

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年のごあいさつ

JUGEMテーマ:にゃんこ

あけましておめでとうございます門松
本年も相変わらず更新は少ないと思いますが、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>



一年の終わりに

2010年がもうすぐおわります。

今年が明けたばかりのときにはブログを始めるなんて考えは
まったくありませんでした。

なんとなくなりゆきで書き始めてみましたが、まだ1年にも満たないのに
なんと得られるものの多い、実りの多いことでしょう。
数々の新しい貴重な出会いに感謝

そして、こにゃんとモカ&ふわりを応援してくださった皆様、
いつも暖かいお言葉をありがとうございました。
こころより感謝いたします

実はこにゃんのリアルな生活環境にも大きな変化があった今年。
「2010年は魚座の年。大きな波に乗れば大吉!」との占いどおり、
うまくビッグウェーブに乗って、環境を好転させることができました。
ただ、おカネだけがついてきませんでしたが

さて、年明けの記事は…
まさに現在解凍中の猫用おせちとか、
どうも今日これから届くらしい「GOPAN」で米パンを焼いてみたレポートとか
ふわりの皮膚炎(?)その後とか。
そんなところから報告していこうと思います。お楽しみに


ひきつづき来年も、こにゃんと

                 モカと


                ふわりを

       
      どうぞよろしくお願い致します


はじめまして^^

とにかくにゃんこたちとの暮らしを記録したくてはじめました。
まだ仕組みがよくわかっておりません。
こんなのが人様の目に触れて良いのだろうか?

完全に自己満足、そしてうちのこ自慢炸裂の内容に
なってしまいますが
それでも良いと思って下さる方の訪問、お待ちしております。

更新は毎日ではないかもしれませんが、
できるだけ。といまのところは思っています。
明日以降、わがやのにゃんこの画像をアップして
ゆけたらと思っております。
よろしくおねがいします








| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode