

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紅葉狩り

JUGEMテーマ:紅葉
 
日曜日の昨日、市内清田区にある『平岡樹芸センター』の紅葉を見てきました。
つい先日ニュースで知ったのですが、紅葉が非常にきれいな庭園なのです。

あいにくの曇り空ですが、風がおだやかでした。
池のほとりに東屋があります。
お弁当を食べるには寒すぎでしたが、お団子と緑茶だったら嬉しいかも。


赤と橙と黄色と緑と… ほんとうに色とりどり。


けっこう長ーいもみじのトンネル。


今年は、定山渓・支笏湖・北大ポプラ並木と
見ごろの紅葉名所をあちこち回りましたが、最後に訪れたこちらが一番の絶景だというのが
こにゃんの感想です。

ちなみにこちらはペットおことわりの公園です。
わんちゃんのいる家庭なら、きっと連れてきて紅葉をバックに撮影したくなるでしょう。
なお、この公園の今年の開園期間は昨日までなのでした。

いい天気!

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
いままでの天候不順は今日からの好天のためだったのね
と思えるくらい良い天気。それにとても暖かくなるようです
今日からこにゃんは2泊の小旅行へ出かけてきます。
まずは今日、札幌近郊の定山渓温泉で1泊。

田舎から出てきた両親を連れて行ってきます。
仕事を休めなかったかわいそうな旦那ちゃんがにゃんこたちの面倒を見てくれるはずです。

それでは行ってきます

キャットタワーのハウスの中で、ふわりがお昼寝にはいるところ。
わんこのぬいぐるみに添い寝してもらってます




おねむのふわりのそばで窓の外をじっと見張っているモカ。
モカがいるからふたりでもお留守番できるんだよね
夜にはパパが帰ってくるから、それまで頼んだよ。



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode