

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタジオ潜入成功

 
昨日、こにゃんはあるダンススタジオに入会しました。
もちろんレッスンも受けてきました!

先月までの1年間、そことは別の会場でレッスンを受けてきましたが
その先生が派遣されている元のスタジオです。

それで、その先生のクラスを受講したのですが…
スタジオ狭い。と言うよりは人が多すぎ?
「先生が生徒に埋もれて見えない」という噂どおり。
今まで通っていた会場よりずっと狭く、生徒の数はずっと多い。
まさに熱気で熱くなる感じ

それだけ人がいると、やっぱりすごい上手なひともいるなぁ。
何年くらい続けたらそーゆー風になれるんだろう。今度話しかけてみよう。

そして気がついたこと。
先生はきっと、今まで派遣されていた外部のクラスでは
本領発揮できていなかったんだろうなぁ。
昨日の先生は、ノリが全然違ったし笑いもいっぱいとってた。「こっちがホーム」って感じ。
…いままでこにゃんが見てきたのはアウェー仕様だったのね

ところで、「ヒップホップを習っている」と言うと「ヒップホップってどんなの?」
と聞かれることがよくあります。こにゃんも全く説明できません。
最近テレビで見たCMで、これはヒップホップの要素が強そうだと思ったのがありました。
http://www.freshlight.jp/mens/cm/

女性だともっと違う振りになると思うのですが、参考までに。


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これって、クランプ・・・でしたっけ?
白いほう・・・

ダークですよね・・・(-_-)
  • さりぃ
  • 2010/04/09 4:48 PM
さりぃさん、ありがとうございます!ぜんっぜん知らなかった… はずかしー(///_///)
  • こにゃん
  • 2010/04/09 7:04 PM
いや、あの、ウチの知識なんで映画が全てでして・滝汗

「RIZE」 http://mv.avex.jp/rize/
けっこう衝撃的だったんで、よく覚えてます。

同じHIP HOPでも、こにゃんさんのはこっちっぽいかも?
「ダンス・レボリューション」
http://dancernorimitsu.blog94.fc2.com/blog-entry-388.html
予告ぢゃあんま踊ってないけど・汗
  • さりぃ
  • 2010/04/09 9:55 PM
さりぃさん、映画の情報ありがとうございます!どっちも見たいなぁって思いました。

クランプは…やはりちょっと怖い(>_<)
  • こにゃん
  • 2010/04/10 1:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode