

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熟女トーク

JUGEMテーマ:にゃんこ

前回「熟女の魅力」というタイトルで記事を書いたのですが、それ以来
『熟女の魅力』というワードで検索してこちらにたどり着いてしまう方が
少なからずいらっしゃるらしく、大変申し訳ない気持ちです
ぷっ
間違ってここへ来た後、無事目的のサイトが見つかっていますようにお願い

そんなわけで(?)、熟女ネタをもう少し引っ張ってみることにしました。
熟猫姉妹の会話を、こにゃんの妄想でお届けします。
     
※青字:モカ/赤字:ふわり















会話の前半(食べられない)は、ほとんどこにゃん自身の実感ですが
後半(血液検査)はわりかし姉妹の現状をリアルに語っています。
絶賛経過観察中!
ネコネコ


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 07:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このふわりちゃんとモカちゃんの会話はダレのかな^^
まさかこにゃんさんのブツブツを代行してもらっている?
あそっか☆してもらってんのね〜♪
よくできたお子です^^
こにゃんさん、食生活はたいせつですよ
どうぞ、おだいじにw

わたしはお魚よりお肉
でもお肉とアワビを並べられたらドッチモw
お返事すっかり遅くなりました〜<(_ _)>
そう、この熟女トークはこにゃんのつぶやきでもあるのです!
キッツさんちの食卓はいつも豪華でうらやましいですわ。あのお食事とトレーニングで体をつくってらっしゃるんですものね。これからもガンガンお肉召し上がってください(笑)
  • こにゃん
  • 2015/07/26 6:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode