

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にゃんガルーパーカー入手しました!

JUGEMテーマ:にゃんこ

「UNIHABITAT(ユニハビタット)」というペットインテリアのメーカーをご存知でしょうか?
自称ペット情報通のこにゃんも最近知った存在ですが、そこで発売している
「にゃんガルーパーカー」
大きなポケットに、にゃんこをすっぽり入れられるっていうパーカーなのです!



すっごい人気らしく、発売直後に一度品切れになってしまっていたようです。
最近販売が再開されたことを知って、すかさず入手しちゃいました
笑



抱っこ嫌いのモカがポケットに入ってくれるわけがないので、ふわり1点狙いです。
7キロまでの猫さんだったら入れるっていうだけあって、ポケットがでかい!
(着用中、「ドラえもん」と呼ばれるという現象が起きました。)




さて、結論から言いますとなんとか入ってくれました!
でも遠い目…(苦笑)



なにこれめちゃくちゃ暖かい。おなかがすごく暖かい。ハラマキいらない笑
猫が入るポケットの外側に、人間が手を入れるためのポケットもついていて
ここから手を入れて、人力でも猫を支えるというつくりです。
ポケットににゃんこをいれたまま家事をしたりできるのかな?と期待していましたが
そういう使い方ではなかったようです。

最近通院の機会が増えてしまったふわりは、人間の手で狭い場所に入れられることに
恐怖を感じるようになってしまったようです。






そのせいか、ポケットに入るときはちょっと抵抗するし
入っても落ち着かない様子で、すぐ出て行ってしまう。

残念だけど、いつかふわりの通院が落ち着いた頃にまた着てみよう。


 


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 06:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
にゃんガルーパーカーとは
ピッタなネーミングで
しかも大フィーバーしているんですね
わたし、ゼンゼン知りませんでした^^;

イッショにぬくぬくはこれからの季節に活躍しそうですよ
が・・・おちつかないの?
そのうち、にゃんとか、な〜るでしょうww無責任な^^

こにゃんさんって少女みたいね
かわいらしいわ(*^-^*)

ココだけの話し、たん吾、細菌性の膀胱炎なのよ
まだ治療方針は決まっていないけど
再検査できまるかも^^
キッツさん

キッツさんが知らないなら、そんなにフィーバーでもないのかな?
ふわりをinしてなくてもぬくいことはぬくいので、ちょっとひんやりする日の朝に着てたりします。
たんちゃん、細菌性の膀胱炎なら治る見込みがありますね。治療がうまくいきますように!
  • こにゃん
  • 2015/09/08 9:13 PM
ららら、こにゃんさん、何て可愛らしい^^
にゃんガルーパーカー、初めて聞きました。
7キロまでは大丈夫となっているけど、モモるん、入れるの面倒かも、というか入ってくれない気がする。
動画の猫ちゃんに比べて、ふわちゃんの小さい事!
最後の不機嫌そうな顔がまた可愛らしい^^
  • さわさわ
  • 2015/09/13 12:24 PM
さわさわさん

だっこ嫌いのモモるんちゃんたちが、ポッケにだったら入ってくれたり…なんてことはないでしょうか?(笑)
モカとふわり合わせて7キロだと思うと、7キロのにゃんちゃんてすごく大きいですよね!ほんとに入るのかな?^^;
  • こにゃん
  • 2015/09/14 12:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode