

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

間違ってます

JUGEMテーマ:にゃんこ

最近買った猫グッズ、ペピイさんの「猫トンネル」が姉妹に好評です。
樹脂製のマットを組み合わせて、好みの形のトンネルが作れます。



トンネル遊びが好きなふわりのために入手しましたが、狙い通りに遊んでくれて…


いない子がいる!!!


モカさん、それはそうやって使うんじゃないんですようーん
   

トンネルのパーツになっているマットは、厚みが1.2cmしかないので
体重4Kg近いモカさんが乗るとこのとおり、凹む!



キレイにすわってみたってダメです汗むしろ負荷が集中するから!


って、寝ればいいってわけでもないんですうずまき




というわけで、このグッズの寿命はかなり短くなりそうです。

せっかく導入したグッズに見向きもされないよりはいいかな?
こちらの思惑通りの使い方をしてもらえるかどうか、まったく読めないから
猫グッズの選定はいつも悩ましい。


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 07:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜
思わず大爆笑でした(^^;
でも新しいGOODS買ってあげて
それを喜んでくれるのっていいなぁ〜
ウチは歳のせいか頑固になって
使わないか使うまで数ヶ月かかるんです(−−:
  • ROUGE
  • 2015/10/03 3:57 PM
猫トン、うちにもありますよ
みっつを縦につなげてあって
るんが中に入ってその上にたん吾(4.06キロ)が乗って
バトル開始^^
いつも横にしているのにたまに立てておくと
るんがガリガリやって立ててって言っています(言っているって)

たん吾の血尿がおさまりました^^
自分のことかりベラベラとシツレイ(’▽’;)

ROUGEさん
猫って歳をとると新入りグッズになかなかなじんでくれなくなりますよね!わかります。
使い方が多少アレでも、使ってくれるだけいいと思うことにします(笑)

キッツさん
たんちゃんも上に乗る派だったのですね( *´艸`)
ガリガリもさっそくやられてます!凹んでもひっかかれても、お手頃価格だから許せますけどね。
たんちゃんのおしっこキレイになって良かった!
健康が一番ですものね(´・ω・)b
  • こにゃん
  • 2015/10/04 8:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode