

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆずらない猫

JUGEMテーマ:にゃんこ

不自然にふくらんだソファカバー。


      

このふくらみの正体は…


あーあ。すっかりおくつろぎのご様子で…




いつまでいるんですか?そこにいられるとソファが使えないのですが。



微妙

ふわりが日中の大半をここで過ごすようになってしまいました。
その間、人間はソファで横になることはできません。

ほかにも寝床はいっぱい用意しているのに、なんでそこかな。
どうしたらゆずってくれるの?




まぁ、床暖房入れたらいっぱつだって知ってるんだけどねにやり
しばらくはソファでうたたねはおあずけみたいです。
 


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 06:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ソファーはごろ寝をするところではございません
と、ふわりちゃんが言っていますよww

うちだったら(わたしだったら)ダレがもぐっていようが
ドーンと座りますね^^
背中に猫って気もちがいいじゃないですかd(≧▽≦*d)

うち、猫ベッド、数えたら20個でした
捨てたのを入れると30個ぐらいはあったみたいよww
ふわちゃん、裏の方から入れちゃうのかな?
気づかず座ってしまいそう(^^;
小さなふわちゃん、つぶしちゃいそう(^^;
ソファ、いいですねぇ。
家はコタツを捨てない限り無理。
いや、なくともいいんですけどね。
ただ、猫がくつろいでるところを見たいだけなので(^^;
  • さわさわ
  • 2015/11/01 9:26 PM
うちも寒くなるとソファー占領されちゃいます。
仕方ないから座椅子買いました(ToT)
猫って、気に入ると絶対譲りませんよね(^^;
  • ROUGE
  • 2015/11/02 11:48 AM
ご無沙汰してまーす。
猫って気に入ると、ずっとその場所にこだわりますよね…。
でも、私なら気が付かず座っちゃいそう。小さなふわりちゃんのふくらみですもの〜。
うちは、私が外出していると、なぜかモノとチコでソファで寝ているみたいです。
やっぱり暖かいのかな?
キッツさん
猫ベッド、いつの間にか増えちゃいますよねー。うちも数えてないけど20近くありそうです。
ソファカバーの中にいるふわりを背もたれにしたことはないけど、外からちょっかい出してあそぶことはあります( *´艸`)

さわさわさん
猫とこたつの組み合わせってやばくないですか?(笑)
一度つかまったら抜け出せなくなりそう!
ソファで昼寝するのが好きなのですが、こたつでにゃんこと昼寝もいいなぁ(*^▽^*)

ROUGEさん
なんと。ソファーを譲って座椅子を買いましたか!
いや、気持ちはわかります^^
人間は猫にとっては下僕でしかないんですよね〜。

びびともさん
お忙しいところコメントありがとうございます!
小さなふわりのふくらみですが、目が慣れるといっぱつでわかってしまうものなんですよ。
人間が好きな場所は猫にも人気なんですね^^
  • こにゃん
  • 2015/11/08 10:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode