

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ビフォーアフター & 里親募集

JUGEMテーマ:にゃんこ

今回は、ある猫の7年半まえとの変わりっぷりをご覧いただきましょう。

こんなにいたいけで


こんなにかよわそうだった子猫(1.2Kg)が


7年以上経過した現在は、こう(3.8Kg)。



繰り返します。

こんなにいたいけで


こんなにかよわそうだった子猫(1.2Kg)が


7年以上経過した現在は、こう(3.8Kg)。



いいえ、文句なんかひとつもありません。
ほとんど病気らしい病気もせずに毎日元気でよく食べてよく眠ってくれる
モカねぇさんに不満なんか言ったら殺されるバチがあたります。


肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

猫友日めくりカレンダーを運営しているねこともNetさんからのSOSを受信しましたので、
内容を転載させていただきます。
ミーちゃんに早く新しい家族がみつかりますように。



 


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 16:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
子猫はか弱いものですよww
そして、オトナになると
ジャッカン、ふてぶてしくなるのが
ふつ〜ですね(^^♪
どちらも下半身、ゴリッパ☆

8.6キロのおおねこさん、それでも健康だって
獣医さんの太鼓判はすばらしい♪
飼い主さんが・・・ですか・・
ミーちゃん、埼玉から応援しているからね
きっと、おうちが見るかるよ☆彡
ウチも大人になったら7kgよ〜
猫用キャリーに入らなくて
中型犬用使ってます(^^;

でも子猫の可愛さは犯罪的だけど
大人になって意思疎通の出来るようになってからの方が
私はすごく可愛く感じるわ(*^_^*)

ミーちゃん、私も「猫友ネット」さん経由でツィートしました。
  • ROUGE
  • 2016/02/07 8:42 PM
うわ〜かわゆす。
特に最初の画像に萌え〜
そして、最後の画像にも萌えっ
目つきの悪いモカねえさんが大好きです^^

8.6キロですか!? すごいなぁ。
うちのよりまだ大きい。
よい里親さんが見つかりますように。
  • さわさわ
  • 2016/02/07 9:01 PM
あはは、可愛い〜。
子猫には子猫の可愛らしさ、大人には大人猫の魅力がありますねぇ。
3.8kgなんて、まだまだ小さい。うちのちーたんなんて5kgもあるんですよ…。

ミーちゃん、良いご縁が見つかるといいですね。
キッツさん
ふてぶてしい…。なんとモカのわがままバディにぴったりな言葉(笑)
ミーちゃん、見事おうち決定したんです!
猫好きはみんないい人だ。良かった良かった^^

ROUGEさん
そうですね。長く一緒に暮らしてお互いの呼吸が合ってからの方が、しみじみ愛しく感じますよね〜。どんなに下半身が立派でも!(笑)
ミーちゃんの件、拡散ありがとうございました。良いご家族とのご縁があったそうですよ^^

さわさわさん
ちびっこのときは撮る写真全部奇跡のようなかわいさでしたが、今はかわいく撮れることが奇跡^^;
ミーちゃんは良いご縁に恵まれて、おうちの子になりました!よかったー。

びびともさん
大人になったってかわいいことには違いないのですが、子猫のときの写真と見比べると驚愕してしまいます。
子猫のときにちゃんと動画とか撮っておくんでした。
  • こにゃん
  • 2016/02/27 11:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode