

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ阻止!

JUGEMテーマ:にゃんこ

札幌の冬の外出に欠かせないコート。
こにゃんには、これを出掛ける前にリビングの床に放り出すという
悪いクセがございまして。
それをやってしまうとまもなく、こんなことになります。



はい。そろそろお出かけの時間なんですよ。



いやいやいやいや。そろそろどいてもらわないと。



そこでくつろがないでください!
あーーーー、仕事行く気が萎えてゆくー
泣



いや、これはこにゃんのこころの声だし(苦笑)

そんな冬の朝にくりひろげられる猫との攻防(?)。
今回はひさしぶりに川柳つくってみました。


  


肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

前回の記事で紹介させていただいた、札幌で里親募集中のミーちゃん。
無事に家族に迎えられることが決まったと、
ねこともNetさんのFacebook
お知らせがありました!

ミーちゃん、しあわせにね。本当によかったよかった
うふ



 


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
高級なカシミヤのコート
これははなしたくないでしょうね^^
コートながなかったらそく、命があぶないw
そんなとこはあたたかいおうちで
みなさんとまったりが賢明かと^^

ミーちゃん、おうちが決まったんですね
あたたかいご家族にかこまれて
これからずーっとしわわせな猫生活ができるとおもいました
ほんとーによかったですね(⌒-⌒)
コートの上で、バリバリしたりはしないんですね。
モモはウールのものには反応、マフラー、帽子とかがごちゃごちゃになります(^^;
モカ、ふわりちゃんを、どかしてコートをとるって、ハードル高いですね(笑)

ミーちゃん、よかったです。
ちょっと寂し気な表情でしたが、これからは甘えたお顔になるのね。楽しみです。
  • さわさわ
  • 2016/03/02 8:05 AM
キッツさん
コートの素材はなんでも良いらしいです(笑)
コートが必要ということはイコール外が寒いということで、北国生まれのくせに超寒がりなこにゃんは本当に外出したくなくなっちゃうんですよねー。早く暖かくならないかな。

さわさわさん
コートの上では爪を出さないけど、ダウンの上ではときどき「プチプチ」言ってる気がします^^;
本当に「行くのやめちゃおっかな」って思ってしまいます。
猫に先に旅立たれることはつらいことですが、自分が先立ってひとりぼっちにさせることは絶対にしてはいかんと思わされますね。
  • こにゃん
  • 2016/03/13 1:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode