

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツーショット写真ギャラリー

JUGEMテーマ:にゃんこ

「キミたち絶対付き合ってるよね」って感じの犬猫たち10選
ていうネットの記事を教えてもらって見てみたら
モカとふわりも昔は「付き合ってた」時期があったことを思い出しました。
(いまは不仲とまではいかないものの、決して仲良しではないのです。)
いったいいつまで「付き合っていた」のか検証してみることにしました。


\幻綽凜月の明らかに「付き合ってた」期。
2008年9月。もうはなさにゃい。
熱い抱擁。


キャットタワーのてっぺんだって仲良くシェア。


∪幻紕院2年、まだまだラブラブ期。
眠るときはいつも一緒。激しくいちゃいちゃしていた頃。


先にモカが入っていた定員1匹のかごに
ふわりがむりやり自分の体をねじ込んで乗車率200%。



暖房はとめちゃったけどまだ肌寒い初夏。寄り添って暖を取る姉妹。


2010年9月25日。
このころを境にツーショット写真のシャッターチャンスが激減。



どうやら姉妹の「おつきあい」は2年間くらいしか続かなかったようです。
次回は姉妹が破局(?)した後も撮りためた、なけなしのツーショット写真を
掻き集めてみようとおもいます!


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イヤーん( *´艸`)
かわゆいツーショットだらけじゃないですか
うち、そうゆうおつきあいショットって限りなくゼロですゼ^^

犬猫10選にアクセスしたら
毒でした(ノД`;)
2ショット可愛い〜
ずっとこうならよかったのにね。
やっぱり大人になるにつれ
色々あるのかしらね〜?
まぁ〜、可愛い♪
双子ちゃんみたいにそっくりなので、さらに可愛さアップですね。

猫友カレンダーのシンクロ写真も、可愛かったですよー。
こにゃんさん、元気にしてますか?
ツーショット写真ギャラリー△中々UPされないので、どうしてるかなぁと思いまして。
というさわさわもピタッと更新がとまって
おりますが(^^;
モカちゃん、ふわちゃんも元気にしてますか?
  • さわさわ
  • 2016/05/16 9:05 PM
こんばんは〜、すっかりご無沙汰してます。

「付き合ってた」写真、可愛い〜。そっくりなので、ホントに双子ちゃんみたい。
でも、2年くらいの仲だったのですね。
うちのモノチコも、若いころほどいちゃいちゃはしてませんねぇ。大人になるにつれ、やっぱり自分のスペースや行動が大事になっちゃうのでしょうか。
ぽっちゃんにいたっては、このまま誰とも付き合わないで大人になっちゃいそう(^^;)。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode