

  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蝦夷梅雨も明けたかな?

 
昨日はヒップホップのスタジオレッスンに行ってきました。
暑い。ストレッチの途中から汗が流れ始めてました。

昨日は初めて参加される方がいたからか、とても簡単なフリだったので
最後まで気分良く踊りとおすことができました。もちろん汗だく。

通しで踊った後に先生が『イイんじゃなーい?』って言ってくれたのが
すっごく嬉しくて。それはもちろんレッスン生全体に対して言われた言葉なんだけど。
滅多に褒め言葉を口にしない先生だから、なかなかのデキだったのでしょう。

自分にとって無理のないレベルでレッスンを受けるのは
とても楽しい、楽なことなんだけども
現状の自分のレベルでは満足できない、うまくなりたいと思ったら
少し無理をしなくちゃいけない気がしております。

だからっていって、1ランク上のレッスンに乗り込んでゆく勇気もまだないのですが。
そろそろ決心しなくちゃいけないかも。
などと、先日ダンス公演を観てインスパイアされたこにゃんは思います。


さて、今日はカラリと晴れて久しぶりに爽やかな天気。
にゃんこたちは朝から窓に張り付いて、さえずり飛び交う鳥たちに
目を奪われておりました。

そんで今はこんなかんじ。
眠い、ひたすら眠いふわり。    目が、目が開かにゃい…



もう、完全に落ちちゃってるひとも。こんな大胆な腹見せをしているのはモカ。



今日からしばらく天気が良いみたいですね。
さすがの札幌もそろそろ寝苦しくなったりするのかな?


  • 2016.03.13 Sunday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こにゃんさん、こんにちわ!

HIP−HOP頑張ってるみたいですね〜

私も新しいレッスンに行き始めましたが、
まだ先生の流れにノレないのと、年齢層が
高いのでちょっと物足りなさを感じてます。

やっぱ、20代の先生にしがみ付いて、
ついていくレッスンを経験してしまったせいでしょうか・・・

今度こにゃんさんのレッスン場見学してみたいな。
  • らりあ
  • 2010/07/25 8:56 PM
らりあさん

こんにちは〜♪
今年春までのレッスンが、こにゃんの中でも一番しっくり来ていたようです。
またあんな風に必死になってついていけたりいけなかったりなレッスンに飛び込んでみたいような、怖いような…

らりあさんは見学ではなく、ぜひ参加してみたら良いですよー!土曜の夕方は「基礎」ですから、ほとんどわたしたちの知ってるステップばかりですよ♪
  • こにゃん
  • 2010/07/26 9:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ紹介


花モカ花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
気が強くてビビりな
長女

にゃんこ紹介


花ふわり花
2008年6月12日生まれ
おんなのこ
おっとりでおやつ命の
次女

↓ポチッとお願いします♪

いつでも里親募集中

きょうのにゃんこ


猫友日めくりカレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode